« 12月3週目となりました | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした »

2014年12月20日 (土)

12月レッスンは24日まで

もうすぐクリスマスですね~xmas
そしてあっという間に年末ですsoon







12月3週目も元気に終了しました。
今週は連弾強化月間の最終週ということで皆さん仕上げへup

まずは練習→強弱やテンポの確認→本番の流れで進めていくのですが、、
皆さんとっても優秀でほぼ全員、中リボン~大リボンをゲットribbon

毎日の課題もどんどん金シールor銀シールが増えてきて、今月もぞくぞくご褒美ゲットです。スバラシイ~
来年は生徒さんたち、ぐ~~んと飛躍してくれそうな予感lovely




来週は22日、24日のレッスン日で今年は最後となります。
お正月休みの間、少し寂しい感じがしますが、、また年明けにお会いできますからね~wink

皆様にとって笑顔いっぱいのクリスマス&お正月を迎えられますようにxmasfuji







♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:








親子で習いに来られていてご父兄の代表もしてくださっているTさんより
愛のこもったリンゴちゃん達appleいただきました。

Dsc_0100_2
いつもありがとうございますm(_ _)mheart04








ブログの方は年内はあと1回更新の予定です。
不定期更新ですがこちらの方もお付き合いいただけましたら嬉しいです(o^-^o)




ではでは今日はこの辺で。。
よろしければ1クリックお願いします→サイドバナーより

« 12月3週目となりました | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/58326656

この記事へのトラックバック一覧です: 12月レッスンは24日まで:

« 12月3週目となりました | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ