« 雪が積もりました | トップページ | 12月3週目となりました »

2014年12月11日 (木)

今年も残りわずか

雨がよく降りますrain
週末には雪に変わるようですsnow








今週も折り返しとなりましたrecycle
1日1日があっという間です~~。

今月は受験生のレッスンが一段落しつつ、新しい生徒さんとの出会いがあったり、、
ちょっぴり寂しくもあり喜びもある年の瀬となりました。
自分自身はできる範囲の許容は超えないようにしつつも、生徒さん同士はいい刺激をもらい励ましあえる教室であるように、じっくり取り組んでいきたいと思います。




初めは恐る恐る使い始めたレッスンノート(笑)
日増しに生徒さんたちの練習量が増えてきています。。

Dsc_0057

Dsc_0060_2
表紙のイラストも素敵lovely

これは今後に向けて、いよいよ本格的に作っていっても大丈夫そうかな。
まずはこのままもう少し頑張ってみようflair




ではでは今週後半も元気にレッスンして参りたいと思いますnote
春に向けてGo~~~o(*^▽^*)o

« 雪が積もりました | トップページ | 12月3週目となりました »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/58244600

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残りわずか:

« 雪が積もりました | トップページ | 12月3週目となりました »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ