« ご褒美ゲットぞくぞくと | トップページ | 雪が積もりました »

2014年12月 2日 (火)

12月に入りました

一気に気温が下がり冬らしくなってきましたtyphoon
体調管理に気を付けましょう。。






いよいよ12月に入りましたonetwo
今年も残すところ1ヶ月足らず。

教室ではようやくクリスマスの飾りつけをしましたxmas
毎年同じような感じなのですが・・・

Dsc_0094

玄関

Dsc_0095

Dsc_0096_2

外の花壇

Dsc_0097

これだけでも気分が変わってくるものですね~。

ご褒美シールもクリスマスのものになってますhappy01イエイ

Dsc_0098_2

お便り52号も完成しておりますscissors
年末年始のレッスンスケジュールなど大切なお知らせも載っていますのでどうぞご確認くださいm(_ _)m





昨日、中学生の生徒さん、
「ちょっと今週頑張ってみた」
と言って、初めて弾く曲をスラスラ~~と両手で弾き始めた!(・oノ)ノ

いやービックリ!(・oノ)ノ
長いお付き合いだけど、いつも割とおっとりとマイペースを貫いてきていた生徒さんなので、本当~~~にビックリ(笑)

もちろん嬉しい驚きだけど・・・こんなこともあるのね!
連弾もどうなることかと心配していたけれど、来週から合わせられそうじゃないの!

こういう時って予測できないからおもしろい。
やる気スイッチは誰にでもあるものなんだと改めて実感しました。。。






ではでは今週も元気に♪
レッスンして参りましょう(◎´∀`)ノ









読んでいただきありがとうございます。
1クリックしていただけると更新の励みになります→サイドバナーより

« ご褒美ゲットぞくぞくと | トップページ | 雪が積もりました »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/58155666

この記事へのトラックバック一覧です: 12月に入りました:

« ご褒美ゲットぞくぞくと | トップページ | 雪が積もりました »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ