« いろいろな種類のトマト | トップページ | 3連休最終日 »

2014年11月19日 (水)

11月3週目です

今日はsunが出てきました。
乾燥に注意しましょうbearing







11月3週目も半ばとなりました。
気づけば今年もレッスン回数が残すところあと数回ですw(゚o゚)w

連弾の方も曲が決まって練習始めていますが・・・
あまり日に余裕がないので頑張らないと(A;´・ω・)アセアセ

やはり早め早めの準備が大切ですね。。ハンセイ
でもやる気でやって出来ないことはないsign01みんなならやってくれるはずっ!と信じる(笑)


たとえばこれが発表会だったら、、
決まった日までに仕上げなくてはいけないのですから、その準備練習になると思ってます。








ではでは今日は4時からレッスンスタートnote
風邪の連絡がちらほら入ってきています。

皆さん暖かくして時にはゆっくり休んでくださいねaries
また元気にお会いしたいですからね~~~(o・ω・)ノ))











応援してね♪
サイドバナーより→ポチッ

« いろいろな種類のトマト | トップページ | 3連休最終日 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/58033167

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3週目です:

« いろいろな種類のトマト | トップページ | 3連休最終日 »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ