« またまた台風が・・・ | トップページ | 教材について考える »

2014年10月20日 (月)

10月3週目が始まりました

随分と気温が下がってきましたdown
毛布が心地よいですaries







10月3週目が始まりました。
今週も元気にレッスンして参りたいと思いますnote

今週は視唱強化月間ということで、普段のレッスンの中にもソルフェージュの時間をなるべくとるようにしています~。
レッスンノートやいろぬりシートなどを使って、やる気アップとなるように、プチご褒美グッズも準備していますよribbon

コツコツと毎日の練習に取り組めるのもご家族の皆様のご理解と応援があるからこそ。
生徒さんたち皆さんの成長が楽しみでなりませんheart01









♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:









秋の味覚、楽しんでますか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

本日のお夕飯restaurant
(お魚が上手に焼けたのでブログアップ笑)

Dsc_0063
・秋刀魚の塩焼き
親子で習いに来てくださっているTさんから頂いたレモンを添えてますlovely

・貝割れハム巻

後は甘海老の殻から出汁をとったお味噌汁とご飯ですhappy01
この秋、秋刀魚が我が家の食卓に登場するのはは3回目か4回目くらいかなぁ。

季節のものをいただくのは心身ともに良い気がします。
ご飯を作ってからレッスンへGo~run












応援してね♪
サイドバナーより→ポチッ




« またまた台風が・・・ | トップページ | 教材について考える »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/57731830

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3週目が始まりました:

« またまた台風が・・・ | トップページ | 教材について考える »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ