« 教材について考える | トップページ | 11月がはじまりました »

2014年10月29日 (水)

まいにちれんしゅう賞ぞくぞくと

気温差の激しい日が続いていますupdown
風邪ひかないように気を付けましょうねclover









10月最後の週となりました。
今週も元気にレッスンしています~happy01

後期に向けての練習も進んできて、それぞれにペースをつかみつつあるこの頃。
すでにnewレッスンノートを使っている生徒さんもいますrock

1ヶ月毎日練習できると、まいにちれんしゅう賞のcrownシールがもらえて、ご褒美を1つゲットできるのですが・・・

Nちゃんvirgo3年生

Dsc_0069

Hちゃんvirgo1年生

Dsc_0070

レッスンがなかった週もお休みすることなくシールが貼られていました~sign01
もちろん練習の成果がレッスンでも発揮できて、どんどん中身の濃い時間になってきています。

今月からレッスンノートを使い始めたKちゃんもvirgo

Dsc_0061

金色シールいっぱいでスタート~sign01


今週まいにち弾いてこれたIちゃんvirgo

Dsc_0068

女の子がいっぱい並んでる(笑)
Iちゃんも次からはレッスンノートを使うことにsign01


レッスンノートは使っていないけれど・・・

Dsc_0058

Sちゃんもたくさん練習できていますねsign01


皆さんなんて優秀なんでしょう~~~shineshineshineご褒美効果にビックリ(笑)
やる気アップでグングン上達できれば一石二鳥。



素敵な音楽との出会いのために(o^-^o)







おまけ:久しぶりに・・・
ピノが食べたくって、ふたを開けたら

Dsc_0067

heart01のピノが入ってました~~~
ちょっぴり嬉しいcatface









今日も1日お疲れ様でした♪
1クリックしていただけると嬉しいです→サイドバナーより

« 教材について考える | トップページ | 11月がはじまりました »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/57829628

この記事へのトラックバック一覧です: まいにちれんしゅう賞ぞくぞくと:

« 教材について考える | トップページ | 11月がはじまりました »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ