« 月曜日が始まりました♪ | トップページ | 明日から10月が始まります »

2014年9月27日 (土)

9月も残りわずか

汗ばむ陽気が戻ってきましたsun
衣替えはおあずけかな~!?







あっという間に土曜日になってしまいましたsweat01
あまりブログ更新できませんでしたが、、レッスンに一所懸命だったのですね~~flair

皆さん、じっくりじっくり力をつけていっています。
素晴らしいことです。

焦らず、慌てず、コツコツと。
根気も必要ですsign01


おまけ:来月のお便りに使う予定のお写真
さて、どこでしょう~~~

Dsc_0049

Dsc_0048_2



良い週末を(◎´∀`)ノ
応援してくださいnotes→サイドバナーより1クリックポチッ

« 月曜日が始まりました♪ | トップページ | 明日から10月が始まります »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/57506593

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も残りわずか:

« 月曜日が始まりました♪ | トップページ | 明日から10月が始まります »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ