« 今週は今日までレッスン日です | トップページ | レッスンノートを考える »

2014年8月18日 (月)

お盆休み明けレッスンスタート

夏日が戻ってきましたね~sun
夕立に気を付けましょう。。





お盆休みが空けましたend
今日からお仕事の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

レッスンもスタートしましたよ(o^-^o)
今週も元気に参りたいと思いますnote


早くも8月3週目ですね~
今月は生徒さんたちと一緒に後期の目標を立てました。

一人一人に合わせて進めていけるのが個人レッスンの良いところです。
目標も誰一人同じ人はいません。


そして、最近生徒さん達から教えてもらったなぁと思うこと。
いろいろなときがあるけれど、続けることで見えてくるものがあるってこと。

時には思い切ってお休みするのも必要だったりしますが・・・
とにかく続けるってことがのちのち実を結ぶこともある。

目的はあとから付いてくることもあるんだなって発見です。
決して無駄な時間はない、意味のある時間だったんだってflair




おまけ:見つけるとついつい買ってしまうんだなぁ~↓

Dsc_0030

合格シールたちlovely

たっくさん貼ってもらえますように~~~notes







今週もファイトです♪
応援してね→サイドバナーより








« 今週は今日までレッスン日です | トップページ | レッスンノートを考える »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/57117839

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み明けレッスンスタート:

« 今週は今日までレッスン日です | トップページ | レッスンノートを考える »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ