« 今日のレッスンはお休みです | トップページ | 今週は今日までレッスン日です »

2014年8月11日 (月)

本気でやれば夢は叶う

月曜日がやってきましたhappy01
今週は水曜日までがレッスン日となります。


週末にやってきた台風は無事に通り過ぎてくれました。。
思ったより被害などなく一安心bearing


お盆に向けてご予定が入ってきている生徒さん方もちらほら。
あっという間に夏も終わりなんですねconfident






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






よく、夢は大きく持って、と言いますが、皆さんは子供のころ夢ってありましたか?
私は正直言って、あまり考えたことなかったな~。

例えば、看護婦さんになりたい、とかケーキ屋さんになりたい、とか漠然とした憧れのようなものはあったかもしれないけど。
だけど、子供のころになにげなく言ったことや思い描いたイメージって、案外実現していたりする。


この仕事を始めてからは、はっきりと具体的な夢を持つことができるようになってきた。

自分の思い描く最高の演奏をするにはどうしたらいいのだろう。
コンクールで1位を取るにはどうすればいいのだろう。

本気で考えました。

それまでの自分を見つめなおして向き合う時間は決して楽しいものではなく、むしろ苦しいほうが大きかったかな。
辛い時期も長かった・・・(ノ_≦。)

でもその分、夢がかなった時の喜びも大きかったと思います。
そして、感謝の気持ちが溢れ出しました。



今の夢は、
理想の教室にするには・・・


楽しみばかりが無限に広がります○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*







今週も元気に♪
1クリックが励みになります→サイドバナーより






« 今日のレッスンはお休みです | トップページ | 今週は今日までレッスン日です »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/57054643

この記事へのトラックバック一覧です: 本気でやれば夢は叶う:

« 今日のレッスンはお休みです | トップページ | 今週は今日までレッスン日です »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ