« 8月に入りました~おたより48号~ | トップページ | 台風11号 »

2014年8月 4日 (月)

8月1週目が始まりました

曇り空の週明けとなりましたcloud
土砂災害などの被害が心配ですbearing







8月1週目の月曜日が始まりました。
今日からお便りをお配りしていますmemo

1月に前記の目標を立てて、今度は後期の目標立てです。
お便りの左下に書き込むスペースがありますよpencil

Dsc_0022

今日は高学年から中学生の生徒さんでした。
それぞれに皆さんと前期を振り返りながら、一言一言確認しながら書き込ませていただきました(o^-^o)

「お家の方にも渡して見てもらってくださいね!」
高学年にもなるとしっかりしてきますので、お便り渡しは本人に任せますgood


とここまではよかったのですが。。。
レッスンが始まるとなんだか生徒さんたちの様子がいつもと違う・・・夏休みも中盤に差し掛かり休みボケしてきてる?coldsweats01

みんながみんなそうではないと思うのですが、やはり夏休みは始めにしっかり計画を立てておくのが大切だと思うよヾ(;´Д`A
ついつい説教染みてしまいましたsweat01





明日は受験を控えた歌の生徒さんからのレッスンです。
ますます気を引き締めて、今週も元気に参りたいと思いますrun




心からの笑顔のためにconfident
1クリック応援してください→サイドバナーより



« 8月に入りました~おたより48号~ | トップページ | 台風11号 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/56990578

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1週目が始まりました:

« 8月に入りました~おたより48号~ | トップページ | 台風11号 »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ