« 今週11日(金)のレッスン振り替えについて | トップページ | レッスンノートをどうするか »

2014年7月13日 (日)

千羽鶴

雨の週末となりましたrain
台風の被害が少なく良かったです。。





先週金曜日の生徒さんには急きょレッスン予定を変更させていただき、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
お休みの間も皆さんピアノを弾いてくれていたようで、今後の進め方などもお話しさせていただき、後期に向けて良いスタートを切れたのではないかと思います。

やはり発表会、出て良かった~と思えることが一番ですsign01
生徒さんたちの笑顔を見ていると、頑張ってよかった~と心から思いますsign01



実は発表会が終わってからもバタバタと慌ただしい日々が続いておりまして、今週末辺りからようやく落ち着きそう(o^-^o)
頑張ったご褒美に・・・週末、コンサートのチケットを取ってあるのです。。タノシミ~




ではではまた月曜日から元気にレッスンして参りたいと思いますnotes



cloverある方のために祈りを込めて折っていますclover

Picture071314_110009

千羽鶴、回復を祈って、、・‥…━━━☆







1クリックが励みになります♪
サイドバナーよりお願いいたしますm(_ _)m→


« 今週11日(金)のレッスン振り替えについて | トップページ | レッスンノートをどうするか »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/56779873

この記事へのトラックバック一覧です: 千羽鶴:

« 今週11日(金)のレッスン振り替えについて | トップページ | レッスンノートをどうするか »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ