« 教室の近所に・・・ | トップページ | お便り46号♪ご確認ください »

2014年6月14日 (土)

父の日ですね♪

雨が上がってきましたsun
涼しくて過ごしやすい1日です。




明日は父の日ですねhappy01
家族団らんで過ごす方が多いのでしょうか。。

私はというと、結婚してから父が2人になりまして、感謝の気持ちも2倍に(笑)
チョコブラウニーでも焼こうかなぁと予定しています~。夫はビールにしたみたい(゚ー゚)

今日は午後からのレッスンが終わった後に買い物へ・・・

Picture061414_165357

HMは楽ちんで美味しく出来るのでよく使いますgood
いい具合に焼けるとイイナァ。喜んでもらえるかしら・・・






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:







今年で連続10回目の発表会出場となる予定のMちゃんnote
私の教室ではレッスンカードを1年ごとに重ねて使っているのですが、10年ともなるとこ~んな感じに↓

Marinressunkado

ぶあつ~い(笑)
最初の方のカードはボロボロにcoldsweats01

Picture060214_190306

後でこっそりテープでつなげておきました(笑)

Mちゃんは譜読みの力があって、10年の間ほとんどお休みもなく、手のかからない優秀な生徒さん。
でもレッスンでは見せないだけで、本当はあまり気がのらないな~って思うときとかもあったと思う。

中学生になってからは、思うように時間が取れなくて、正直しんどい時もあったんじゃないかな。
それでもツェルニーなどのテクニック集を併用しながら、古典ソナタ、ショパンやドビュッシーなどコツコツとレパートリーを増やしてきました。

天真爛漫で笑顔がとっても素敵なMちゃん。
きっとみんなMちゃんの演奏を楽しみにしていますよshine
もちろん私もその1人ですwink





ではではあと1週間、気を抜かずにレッスンして参りたいと思います。
週明けに元気にお会いしましょう~(*゚▽゚)ノ









1クリックが励みになります♪
サイドバナーよりポチッとしてね→

« 教室の近所に・・・ | トップページ | お便り46号♪ご確認ください »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/56496926

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日ですね♪:

« 教室の近所に・・・ | トップページ | お便り46号♪ご確認ください »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ