« 6月2週目です♪プログラム完成 | トップページ | 父の日ですね♪ »

2014年6月11日 (水)

教室の近所に・・・

今朝、こわ~い夢を見てしまいました(。>0<。)
四谷怪談系の・・・怖い音楽まで流れてた~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

私、女性にしては身長ありますし、はち切れんばかりにお肉もついてきてますが(笑)
そんな見た目とは裏腹に、実はかなりビビり症でして・・怖いのはと~~~~っても苦手なのですsweat02

夏になると怖い話とかテレビでやってたりしますよね。。
あれ、見れません。お化け屋敷も入れません。ハイ、小心者デス





さて、本題?ですが。
最近、教室の近所にローソンができまして。
徒歩1分といったところでしょうか。

レッスン終わりに飲み物でも買って帰ろうかと思ってます。
コンビニって、便利だけど誘惑がいっぱいですcoldsweats01





レッスンでのこともアップしたいネタは多々あるのですが、なにせ発表会前で、たくさんのことがありすぎて、なかなかまとまらない状況です。
とにかくここ何週間かは粘りどころといった感じで、皆さん頑張っています。

峠を越したら(笑)おいおい更新していきたいと思います~。
温かく見守っていただければ幸いですm(_ _)m






ではでは今日はこの辺で。。
今日も1日お疲れ様でした(◎´∀`)ノ

« 6月2週目です♪プログラム完成 | トップページ | 父の日ですね♪ »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/56470550

この記事へのトラックバック一覧です: 教室の近所に・・・:

« 6月2週目です♪プログラム完成 | トップページ | 父の日ですね♪ »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ