« 5月4週目♪レッスンスタートしています | トップページ | いよいよ6月がスタートしてます »

2014年5月31日 (土)

不安な気持との向き合い方

夏日が続いています!
体調管理に気を付けましょうbearing







新しいことに挑戦するとき、楽しみな気持ちとセットで不安な気持ちも一緒にでてくるものです。
人間なら誰しもありますねflair

なぜ不安になるのか・・・
初めてのことで想像ができない、自分にできるのだろうか、失敗したらどうしようetc..

怖くて逃げだしてしまいたい時もあるかもしれませんねweep
そんな自分に負けてしまわないために、どうすればいいのでしょうか。


まずは自分の弱さも受け入れてあげましょう。
不安な気持ちは誰しもが抱くものなのだ、とwink

そして、自分なら出来る、きっと乗り越えられる、と信じて、今できることを精いっぱいやってみましょう。
やりすぎは禁物ですが、やらずに時が過ぎてしまうよりはずっといいと思います。


もうこれ以上は限界だと思えば、休めばいいんです。
やめてしまっても誰も文句いいません(笑)

だけど、自分に乗り越えられない壁はやってこないっていいますよねflair
大丈夫、きっとうまくいきますsign01



今の自分が未来につながっているのだからshine
大丈夫shine





いつも応援ありがとうございます♪
1クリックしていただけると嬉しいです→サイドバナーより











« 5月4週目♪レッスンスタートしています | トップページ | いよいよ6月がスタートしてます »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/56367210

この記事へのトラックバック一覧です: 不安な気持との向き合い方:

« 5月4週目♪レッスンスタートしています | トップページ | いよいよ6月がスタートしてます »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ