« バランスの取り方 | トップページ | 退会・休会について »

2014年5月24日 (土)

土曜日もお仕事してます

おはようございますsun
さわやかな朝ですhappy01





今日は10時からレッスンですnote
午後からは敦賀で歌のお仕事です~。

こうしてやりたいお仕事をさせてもらえるのも家族の協力・理解あってこそ。
ありがたいことですconfidentカンシャ




ドキドキしながら使い始めたレッスンノート。
ここのところ、皆さん予想以上にシールが増えてきてますheart04

3年生のNちゃんは今週もパーフェクトcrown
こ~んな表紙になってます(゚▽゚*)亀やパンダがいますね~

Natumiressunnnoto

そしてそして~こちらも書いてきてくれました!

Natumiotayori

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夢はピアノの先生sign01

これって先生にとったらとっても嬉しい~~happy02
だって憧れをもってレッスンに通ってきてくれているってことでしょデショsign02




1年生のKちゃん、今週は・・・

Picture052314_163936

ほぼ毎日シールがついていますshine

“がんばりました”“かたてずつじょうずにひけました”のメッセージがかわいいlovely
かたてずつひけるようになったらこんどはりょうてでひくよ~

お家に帰って分からなくならないようにってお母様は動画撮影ですgoodgood







ではでは今日も元気に♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(o・ω・)ノ))








応援してね♪
サイドバナーより→ポチッ



« バランスの取り方 | トップページ | 退会・休会について »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/56294991

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日もお仕事してます:

« バランスの取り方 | トップページ | 退会・休会について »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ