« さわやかな5月晴れ | トップページ | 土曜日もお仕事してます »

2014年5月21日 (水)

バランスの取り方

気づけば水曜日です(^-^;
雨風ご注意くださいねtyphoon





何事においてもバランスの取り方は大切です。
1日1日をいかに心地よく過ごせるか、日々、試行錯誤しています。

それは、贅沢をするとか注目を浴びるとか、そういうことではなく。
今、何をするべきか、何がしたいのか、自分の心と向き合うってこと。


無理をしたり、焦ったりすると、体のどこかに、
「今無理をしてますよ~」
ってサインが出てくる。
その声を聞き逃さないように!






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:







今日は午後からC先生と発表会の打合せnote
ゆっくりしているとあっという間に日が近づいてきます~。

そのあと4時からレッスンですhappy01
今日も生徒さんたちからの様々なサインを見逃さないように(笑)

目指すは、ゆっくり焦らず見守りつつも、生徒さん自らが発信していけるレッスンshine
大切なことは見失わないようにしつつも、時代の変化にも対応していかないといけませんね。






おまけ:1年生のIちゃん、先週のレッスンにて
「レッスンノートのシールが増えたらもう1曲弾けるよ!」
って楽譜を渡して帰ったところ、、じゃ~~~んshine

Ichikagakufu

かわいいイラストを描いてきてくれたよheart04
もちろんシールも増えててひとまず合格~good

左のページはケーキ屋さんのイラストだそうですcake
こちらにかきこみもしてきてくれました↓

Ichikayumekakikomi

可愛らしいかきこみに心がなごみます(o^-^o)







お読みいただきありがとうございます♪
1クリックしていただけると励みになります→サイドバナーより


« さわやかな5月晴れ | トップページ | 土曜日もお仕事してます »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/56266827

この記事へのトラックバック一覧です: バランスの取り方:

« さわやかな5月晴れ | トップページ | 土曜日もお仕事してます »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ