« レッスンノート~発表会に向けて~ | トップページ | お休み明け月曜日です »

2014年5月10日 (土)

シールがいっぱい!

G.W.の疲れが抜けきらない今日この頃(笑)
体は正直ですね。。(ノ∀`)






土曜日の今日は、午前中レッスンして午後からお便り作りなどをしています。
お掃除してお部屋も心もスッキリshine





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





先月末にお家にピアノがやってきたKちゃんnote
レッスンノートをあけると~~

Picture050914_164028

シールがいっぱーいsign01
ずらずら~~とならんでるところもあるよ~sign01

がんばりました、いっぱいひけましたのメッセージ。
はい、その通りですgoodイイネ!

左手が少しわからないところがあったので復習しましょ。
両手でむずかしいけど・・・だいじょうぶ、できるできるwink

お母様も一緒に後ろで見守ります。
1回弾けてしまえば苦労も吹っ飛ぶものだよwinkねばろうね!






年長さんのKちゃんもレッスンノートを使い始めましたhappy01
Kちゃんもシールが増えてきたよ~~heart04(写真撮り忘れ・・涙)

今年は発表会デビューできるんじゃなぁい?
もう1曲ひけるんじゃなぁい?

な~んて言いながら、もう弾いている姿を想像してしまっている先生です(笑)
どちらにせよ成長する姿は楽しみです(o^-^o)






今は大きくなった生徒さんたちもこんな頃があったんだよねぇsign02
な~んか不思議な感じです。

きっとあっという間にまた時は経つのでしょうね・・・confident
そう思うと今の一時一時を大切に過ごさないとなぁと改めて反省します。






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






それでは皆様良い週末をお過ごしくださいclover
また来週元気にお会いしましょうね(◎´∀`)ノ








1クリックが励みになります♪
お時間ありましたらゼヒ!→サイドバナーより


« レッスンノート~発表会に向けて~ | トップページ | お休み明け月曜日です »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/56141057

この記事へのトラックバック一覧です: シールがいっぱい!:

« レッスンノート~発表会に向けて~ | トップページ | お休み明け月曜日です »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ