« G.W.ですね | トップページ | レッスンノート~発表会に向けて~ »

2014年5月 7日 (水)

G.W.明けレッスンスタートです

今日からまた気温が上がるようですup
皆様、連休はいかがお過ごしでしたかhappy01




私はと言いますと、お伊勢さんへ行ってきました。
去年の秋に式年遷宮を迎えたこともあってか、すごい人、人、人!

それでもやはりパワーをもらえる素晴らしい場所です。
すがすがしい気持ちでさらに元気になれそうです(o^-^o)




さて、今日からやっと(笑)レッスンスタートです。
生徒さんたちの顔を思い浮かべながら、、待ち遠しかった~happy02

音楽を通じて、皆さんの夢や目標を心から応援したいと思います。
今できることを精いっぱい、無理せずに頑張りましょうsign01






おまけ:今回は人が多すぎて写真は食べ物だけ(笑)

味噌カツpig

Picture050414_185032

桑名のハマグリaquarius

Picture050414_185313

美味しゅうございましたdelicious

« G.W.ですね | トップページ | レッスンノート~発表会に向けて~ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/56096534

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.明けレッスンスタートです:

« G.W.ですね | トップページ | レッスンノート~発表会に向けて~ »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ