« 退会・休会について | トップページ | 不安な気持との向き合い方 »

2014年5月28日 (水)

5月4週目♪レッスンスタートしています

おはようございますhappy01
徐々に気温が上がってくるようですup






今週も、はや水曜日となりました。
気候の変化からなのか、なんとなく体が重たいような・・・

こういう時は無理しすぎず、自分のペースをつかんでいきたいものです。
最近やっと足踏みすることも必要なのかなって思えるようになってきました(*^.^*)

それに比べて、子供のパワーって未知数です(笑)
特に今週は生徒さんたちから元気をもらっているような気がします~。






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:







先週2回レッスンにやってきた1年生のHちゃんvirgo
両手の練習が進んできて、レッスンノートのシールも増えてきましたよ~happy01

Honoyumekakikomi_2


夢は“せんせい”!(・oノ)ノ何の先生になるのかなぁ~shine
校歌を弾けるようになるためにも、、今日もたくさん練習しようねsign01ファイト






年長さんのKちゃん、2曲目“ちょうちょ”の練習中note
楽譜を開くと・・・

Picture052414_104521

きれいな黄色のちょうちょがヒラヒラ~flair
お家でもママと一緒にいっぱい弾いていていまーす!

Picture052414_103217_2

ドキドキワクワクがいっぱいですheart01








ではでは今日も元気にレッスンして参りたいと思いますnotes
皆様にとって充実した1日となりますように(◎´∀`)ノ







応援よろしくお願いします♪
ポチッとしてね→サイドバナーより



« 退会・休会について | トップページ | 不安な気持との向き合い方 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/56334984

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4週目♪レッスンスタートしています:

« 退会・休会について | トップページ | 不安な気持との向き合い方 »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ