« 新学期が始まりました | トップページ | H26年度 空き時間帯はこちら »

2014年4月10日 (木)

ブログ5年目!?

だんだん暖かくなってきますね。
うれしいですconfident





今日はレッスンOFF日です。
何気なく自分のブログを振り返っていたら、、ブログ5年目突入してるsign02

今年の1月で4周年を迎えていました。
まずは2年継続を目標にって思っていたのに、こんなことてあるのでしょうか。。

なんてありがたいsign01
ブログを見て下さる方がいるからこそですm(_ _)mカンシャ


ここまできたら、10年目指していきたいです。
おっとと、まずは無事に5周年を迎えられますようにcoldsweats01



相変わらずの不定期更新ですが、音楽を通じて皆さんと一緒に成長していきたいという変わらない思いを抱きつつ、今や大事な教室のお仕事の一つとなっているこのブログを、1年1年大切に継続していけたらなぁと思っています。
今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ







読んでいただけるだけでも十分ですが、、
1クリックしてくれるともっと嬉しい♪→サイドバナーよりお願いしますwink





« 新学期が始まりました | トップページ | H26年度 空き時間帯はこちら »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/55717977

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ5年目!?:

« 新学期が始まりました | トップページ | H26年度 空き時間帯はこちら »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ