« ブランチへ | トップページ | G.W.明けレッスンスタートです »

2014年4月29日 (火)

G.W.ですね

連休前半は雨降りとなりましたrain
後半は晴れるかな~?






皆様、G.W.はいかがお過ごしの予定でしょうかhappy01

レッスンは今日の午前中の補講まででした。
連休明けは7日からスタートの予定ですnote

私はというと、、連休後半はお出かけの予定をしていますが、前半はこれといって特に予定もなくcoldsweats01
お料理の腕でも磨こうかしら。



あっという間に4月も終わり、5月へ。
来月は発表会に向けてますます元気にレッスンしていきたいと思いますup

連休明けに生徒さんたちに会えるのが楽しみです。
それでは皆様にとって良いG.W.となりますように(◎´∀`)ノshine






1クリックしていただけると嬉しいです♪
サイドバナーよりお願いします→






« ブランチへ | トップページ | G.W.明けレッスンスタートです »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/55985298

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.ですね:

« ブランチへ | トップページ | G.W.明けレッスンスタートです »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ