« 2月は楽典強化月間~しせい・ゆびのフォーム~ | トップページ | 楽典強化月間&しせい・ゆびのフォーム »

2014年2月 8日 (土)

ピアノのケーキ

またまた雪が降りましたsnow
今回も積もりそうですよ~





今月のお便りの写真に載せたピアノのチョコケーキlovely

Photo

素敵でしょう~notes
何年か前に弟家族からプレゼントしてもらったのだけど、今月バレンタインデーということもあり、2月の写真として使わせてもらいました(o^-^o)

結構お母様方から、
「こんなの作ってもらえるところあるんですか~sign02
「小浜のケーキ屋さんですかsign02
などなど反響があったのですが・・・

小浜のケーキ屋さんというのは間違いなかったと思うのだけど、どこって言ってたかなぁ。。
こんな注文に応じてくれて、しかも美味しいケーキだなんてlovelyステキスギル





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





さっき、今日はブログ何書こうかな~って考えているときに、隣にいた旦那さんが
「バレンタインねたは?」
というので、
「いやいや教室のブログだから~」
って言ってたのにも関わらず結局チョコケーキの話になったので、
「やっぱりバレンタインねたになってるやんsign01
と笑われました((ノ)゚ω(ヾ))タマニハイイヨネ



やっとゆっくり週末をすごせるかな~
皆様にとっても良い週末となりますように&ハッピーバレンタインを(◎´∀`)ノ










« 2月は楽典強化月間~しせい・ゆびのフォーム~ | トップページ | 楽典強化月間&しせい・ゆびのフォーム »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/54908433

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノのケーキ:

« 2月は楽典強化月間~しせい・ゆびのフォーム~ | トップページ | 楽典強化月間&しせい・ゆびのフォーム »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ