« 頑張り屋さんのKちゃん、コツコツと | トップページ | 1月最終日、2月もコツコツと »

2014年1月28日 (火)

あかぼちゃん改めあかぼくん

暖かく感じたり冷え込んだり。。
体調管理にきをつけましょうbearing







今週も元気にレッスンしていますよ~note
生徒さん達も今のところ風邪などひかず頑張っててエライです(*^-^)


合格シールが掛けてあるコルクボード。
の横にいるのは~

Picture012814_200558

みんなの応援団、「あかぼちゃん」ですhappy01
何年か前に小学生の生徒さんが名前をつけてくれましたheart04

今も生徒さん達に愛されてます(笑)
合格シールを取りに行った時に、「あかぼちゃ~ん」と声をかけられたりしているのですが、今日Iちゃんのレッスンをしている時に、
「せんせ~い、あかぼちゃんは女の子なの~?」
と聞かれ、あれ?どっちだろう?そういえば先生考えたことなかったhappy02

「ネクタイしているから男の子じゃぁな~い?」
ってIちゃんflair
そうだよねぇ、ということは・・・あかぼくんsign02

ということで、「あかぼちゃん」、改め「あかぼくん」になるかもしれません(*´v゚*)ゞ
どちらにせよみんなの応援団にかわりはありませんがwink


今日も大活躍のあかぼくんでした。
それでは今日はこの辺で。。



« 頑張り屋さんのKちゃん、コツコツと | トップページ | 1月最終日、2月もコツコツと »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/54779098

この記事へのトラックバック一覧です: あかぼちゃん改めあかぼくん:

« 頑張り屋さんのKちゃん、コツコツと | トップページ | 1月最終日、2月もコツコツと »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ