« 2014年♪春の生徒募集♪空き時間帯はこちら | トップページ | 頑張り屋さんのKちゃん、コツコツと »

2014年1月22日 (水)

お家の方からの応援メッセージ

厳しい寒さが続いていますsnow
寒さに負けずいきましょう~。





今月初めにお渡ししたお便り↓

Picture010614_204037

右下の欄に、生徒さん達さっそく前期の目標を書いて持ってきてくださいました。
そして、お家の方からのメッセージもsign01

「両手で弾けるようになってきたので少し長めの曲も出来るといいね。楽しみにしてます」
「目標の曲を上手に弾けるようになるとうれしいよ!」
「また一緒に連弾したいです。がんばろうね」etc.

とっても素敵なメッセージだと思いませんかshine
こんな応援があれば、きっとワクワクしながら新たな曲にチャレンジしていくことが出来ますよねwink

先生からのコメントをそえて次週お返しする予定です。
私までワクワクしますheart01オタノシミニ



ではでは今日はこの辺で。。






ただいま♪春の生徒募集中♪
お問い合せはこちらからお願い致しますm(_ _)m

ブログ村ランキング参加中
ポチっとはこちら→サイドバナーよりヨロシクです

« 2014年♪春の生徒募集♪空き時間帯はこちら | トップページ | 頑張り屋さんのKちゃん、コツコツと »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

みちこ先生、こんにちは♪

ほんと、生徒さんたちからのメッセージ、いいですね!
目標があると、頑張る気持ちが違ってきますよねhappy01
ステキです(^○^)note

T-pon先生、こんにちは。

そうなんです、自分の気持ちを言葉にするってすごく大切なんですよね!
素敵な生徒さん達に恵まれているな~と思いますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/54708324

この記事へのトラックバック一覧です: お家の方からの応援メッセージ:

« 2014年♪春の生徒募集♪空き時間帯はこちら | トップページ | 頑張り屋さんのKちゃん、コツコツと »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ