« あかぼちゃん改めあかぼくん | トップページ | 2月は楽典強化月間~しせい・ゆびのフォーム~ »

2014年1月31日 (金)

1月最終日、2月もコツコツと

よく晴れた1日となりましたsun
服装も軽めで大丈夫ですね~good





さて、1月も最終日となりました。
2月もコツコツと基礎力をつけていきましょう。

生徒さん達、前期の目標にむかってさっそく1歩を踏み出そうとしていますshine
皆さん与えられた目標ではなく、自分の言葉で目標を立てています。

だからちょっとのことではめげないだろうし、何より表情が生き生きとしてます。
先生も生徒さん達のピアノを聞けるのが、毎回とっても楽しみlovely


明日は2月のレッスンに向けての準備日になりそうです。
お便りも作りますよ~(゚▽゚*)



この時期は受験生のレッスンも入ってきています。
試験があるとコツコツなんて言ってられませんねcoldsweats01
がっつりと出来る限りの事はやらねばです。




それでは今日も元気にレッスン終了note
今年も生徒さん達との時間が持てることに感謝しつつ。。




2月も応援よろしくお願いします~!!
1クリックしていただけると励みになります!→サイドバナーより


« あかぼちゃん改めあかぼくん | トップページ | 2月は楽典強化月間~しせい・ゆびのフォーム~ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/54813865

この記事へのトラックバック一覧です: 1月最終日、2月もコツコツと:

« あかぼちゃん改めあかぼくん | トップページ | 2月は楽典強化月間~しせい・ゆびのフォーム~ »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ