« 第九指揮者練習 | トップページ | クリスマスコンサートが無事終了しました »

2013年12月 6日 (金)

クリスマスコンサートいよいよです

12月に入り1週目が過ぎようとしています。
週末は冷え込みそうなので温かくしましょうねconfident





いよいよ明日はクリスマスコンサート(教室の冬の発表会)ですxmas

Picture112513_135759

冬の発表会は、連弾やアンサンブルを入れたり憧れの曲にチャレンジしたり、コンサート終了後にはみんなでお菓子などを頂きながら交流してもらう場を設けたりと、楽しく参加してもらえるように企画しています。



1部は大人の生徒さんや導入の生徒さん達による発表です。
今年はアンサンブルを入れられなかったのが少し残念なのですが、初参加heart02やお母様と一緒に連弾sign03などほのぼのとした時間をお過ごしいただけるのではないかと思います。

2部は経験を積んできた生徒さん達による発表です。
今年は憧れの曲をソロで弾きたいと希望する生徒さんが多く、憧れの曲となると大体名曲だったりするわけで、名曲を弾きこなすにはそれ相応に思い入れをもって努力する必要があります。
そういう思いが生徒さんから伝わってくるほどにレッスンにも熱が入り頑張ってきているので、きっと聴きごたえのある時間になること間違いなしですwinksign01


お母様達も準備などに大変協力的で、本当にほんと~うに涙が出るほどありがたいです。
ご父兄の皆様のご理解shineと深い愛heart04がビシバシ伝わってきます。




そして、今年は1曲だけですが、講師演奏もあります。
なかなか思うように練習時間が取れず、、でも精一杯心をこめて演奏します。




ではでは今から練習!
レッスン!
リハーサル!
レッスン!
明日の準備!

明日は朝から準備!
リハーサル!
本番!etc.

キャーという感じですが(笑)頑張ります~(*゚▽゚)ノ
みんながいるから心強い!







1クリックを!
サイドバナーよりポチっとしてね→サイドバナーより

« 第九指揮者練習 | トップページ | クリスマスコンサートが無事終了しました »

発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/54164757

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサートいよいよです:

« 第九指揮者練習 | トップページ | クリスマスコンサートが無事終了しました »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ