« 生徒さん達イラスト集 | トップページ | 第九指揮者練習 »

2013年12月 1日 (日)

さつまいもに学ぶ

お掃除日よりの週末でしたsun
お出かけしても良さそうでしたね~happy01


Picture120113_163749




予定のない日曜日。
いただいたさつまいもがあったので、スイートポテトでも作ろうかしら~、と思っていましたが、昨日する予定だった歌の練習が都合によりできなかったため、今日に持ち越し。。

昨日は掃除をしてからお昼に1人レッスンをしたら、その後バタンQ~_ノフ○ グッタリ
疲れていたのかしら(;;;´Д`)ゝ相方さん、ゴメンヨ・・

ということで、さつまいもさんには1週間待っていてもらうことにしました(笑)
こういう時、根菜の素晴らしさを実感shine

少しくらい待たされても腐らず、じっとおいしさや栄養を蓄えていてくれる。
こういうところ見習って、生徒さん達にとって、出来るまで時間がかかっても長~く見守っていられる根気強い先生になりたいものですsmileもちろん限界というものはありますが・・・






今日は教室にこもってみっちり練習日でした。
こういう時間が持てることに、家族に、パートナーに、すべてのことに感謝です。


さて、今週は自分の練習の時間も入れながら、元気にレッスンしていきますよnote
ばっちり体調管理して参りましょうねwink








お休みの日にお付き合いいただきありがとうございます♪
気が向いたらでいいのでポチっとしてもらえると嬉しいです→サイドバナーより

« 生徒さん達イラスト集 | トップページ | 第九指揮者練習 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/54113097

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいもに学ぶ:

« 生徒さん達イラスト集 | トップページ | 第九指揮者練習 »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ