« クリスマスコンサートが無事終了しました | トップページ | クリスマスコンサート第2部 »

2013年12月11日 (水)

クリスマスコンサート第1部

今週は雪が降るかも!?
そろそろ冬支度に入る時期ですねsnow






先週7日のクリスマスコンサートの様子ですhappy01
(今年はTさん(お父さん?)が写真を撮ってくださっていたようで送って下さいましたアリガタイ

まずはトップバッター、今年はエグザイルあつしのアレンジで「ふるさと」に挑戦のTさんです。

15_2

ソロ演奏に、ツリーや案内板などの準備、そして保護者代表として皆様に声掛けしてくださったり・・・
本当にたくさんのお力添えに感謝ですm(_ _)m

ちなみに演奏の方はかなり緊張されていたそうで(笑)
それでも終わった後は次の曲を考えられていて、明るさと前向きさに感服ですsign03


続いて、導入の生徒さん達によるソロ演奏~。

Sちゃん 「インディアンのおどり」

9

Hちゃん 「かっこう」

8

Kちゃん 「やまのおんがくか」

12
皆さんそれぞれに素敵な衣装でribbon
とっても上手に弾けましたね~(*^ー゚)bヤッタネ!!



続けて連弾~。
Kちゃん、Hちゃんは先生と一緒にwink

7_2

5_2

先生の合図をよく聞いて合わせられました。
楽しかったかなsign02先生はとっても楽しかったよ~

そして、今年は二組のお母様方もそれぞれお子様と一緒に連弾に挑戦してくださいましたhappy02

まずは今年の秋からピアノを始めたばっかりのIちゃん親子による「聖者の行進」。

6
お母様もとても初心者とは思えない演奏でしたshine



1部の最後はNちゃん親子による「きらきらぼし」。

10
リハーサルではばっちりだったのに本番で少し弾きなおしてしまい、、「そんなもんです」とお母さん(笑)
いやいや十分に素晴らしい、いい思い出になりますようにwink
そして、ぜひ、リベンジをsign01








引き続き、第2部へ続きます。。


« クリスマスコンサートが無事終了しました | トップページ | クリスマスコンサート第2部 »

発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/54225062

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート第1部:

« クリスマスコンサートが無事終了しました | トップページ | クリスマスコンサート第2部 »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ