« クリスマスですね~ | トップページ | 今年も1年お疲れさまでした »

2013年12月25日 (水)

教室で使っているハンコ&シール

ホワイトクリスマスならずでしたhappy02
サンタさん、きたかな~?





教室で使っている出席用のハンコ。
レッスンカードに来たらその日の欄に一つ押します。
(写真撮り忘れたのでなくてごめんなさい。。)

今年1年活躍してくれましたshine
インクがなくなってきたので来年用に新しく購入予定です。ミツカルカナ~


そして、○になったらもらえるごうかくシール。
練習曲は1曲につき1こ、ワークは1ページにつき1こもらえます。

季節季節でいろんなシールを入れるようにしています。
クリスマスはリボンとリースのシールでしたribbonxmas
(これも写真がなくて残念ですが・・・)


こうのもちょっとした楽しみですよねwink



ではでは、次回金曜日に(*^ω^*)ノ彡





写真は後日載せるかも。。
ポチっとよろしくね!→サイドバナーより

« クリスマスですね~ | トップページ | 今年も1年お疲れさまでした »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/54378302

この記事へのトラックバック一覧です: 教室で使っているハンコ&シール:

« クリスマスですね~ | トップページ | 今年も1年お疲れさまでした »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ