« 月曜日が始まりました | トップページ | プログラム印刷中 »

2013年11月22日 (金)

中学校合唱コンクール&プログラム台紙

夕方からかみなりゴロゴロthunder
あられも降り出しましたbearing






今週もクリスマスコンサートにむけて参加する生徒さん達頑張ってます。
プログラムを作り始め、レッスン中からやや緊張感が出てきましたね(*´v゚*)ゞ

注文していたプログラムの台紙が届いたので、ぼちぼち印刷に取り掛かりますよwink

Picture112213_200900

去年と同じ、この台紙ですnotes





そして、昨日は中学生が合唱コンクールだったようで、習いに来ている生徒さん達も伴奏者に選ばれ、密かにレッスンしている子もいました。
その中の1人、3年生のRちゃんが見事伴奏者賞に選ばれましたsign03
お母様からも「やったーsign01」とメールがsign01
本当にうれしい~happy02
よくがんばった~shine

他の生徒さんもきっと立派に弾いてくれたと思います。
お疲れ様(*^ー゚)bグッジョブ!!






今週来週は先週お休みになってしまった分の補講も入れつつ元気にレッスンして参りたいと思いますnote
寒くなってきたのでどうぞ温かくしてお過ごしくださいhappy01




おまけ:京都にて
抹茶カプチーノjapanesetea

Picture112113_142942

アップで。。

Picture112113_142856

ププ・・・
なんか笑えます








それでは皆様にとって良い週末となりますようにwink
今日も一日お疲れさまでした。。









1クリックしていただけると更新の励みになります♪
お暇ならぜひお願いします~→サイドバナーより


« 月曜日が始まりました | トップページ | プログラム印刷中 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/54021258

この記事へのトラックバック一覧です: 中学校合唱コンクール&プログラム台紙:

« 月曜日が始まりました | トップページ | プログラム印刷中 »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ