« 台風のため | トップページ | 数こなすより1曲をじっくり »

2013年10月11日 (金)

生徒さんからのかわいいお手紙

今日は朝から蒸し暑い1日でしたcloud
一時夏が戻ってきたようですrecycle





今日は4時からレッスンでしたnote
10月に入り、芸術の秋、スポーツの秋などなど充実の季節になってきました。

いろんなことを吸収できる良い時期です。
ピアノの時間もいつもよりたくさん取ってもらせたらなぁと思います。




先日のレッスンにて、この秋からレッスンをはじめたIちゃん。
「先生~これどうぞ~」
といって持ってきてくれたお手紙heart04

Picture101113_202626

こ~んなかわいいお手紙を書いて持ってきてくれるなんて・・・crying
とっても嬉しかったですよ~ありがとうsign01

そして、お母さんの番になって待っている間に・・・
絵も描いてくれました~lovely

Picture101113_202714

こんどうせんせいheart01おかあさんへheart01I○○
絵を描いている他にも、お母さんが苦戦していたりすると、
「おかあさん~がんばれ~」
とか
「あきらめちゃあだめだよ~」
とか
「おかあさん~じょうず~」
とか、た~くさんの声援をかけてくれるのですよsign01

きっとIちゃんもお母さんからそんな風に声掛けしてもらっているんじゃないかな(o^-^o)
このイラストのお花のように、Iちゃんのピアノもお母さんのピアノもきれいにかわいく咲いてくれますように。。






それでは今日はこの辺で(◎´∀`)ノ
来週月曜日は祝日のためお休みになります。
素敵な3連休をお過ごしくださいねwink









読んでいただきありがとうございます♪
よろしければ1クリックしていただけると嬉しいです→サイドバナーより

« 台風のため | トップページ | 数こなすより1曲をじっくり »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/53568611

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんからのかわいいお手紙:

« 台風のため | トップページ | 数こなすより1曲をじっくり »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ