« 調律の日 | トップページ | 台風のため »

2013年10月 7日 (月)

中学生&大人の生徒さんのレッスンの様子

夏になったり秋になったり。。
今日は半そでに戻りましたt-shirt






今週も始まりましたnote
今日は中学生の生徒さんからレッスンスタート。

来月に合唱コンクールがあるため、中学生の生徒さんは皆伴奏担当になった様子。
中1のYちゃんも夏休み入ったころから練習に励んでいました。
Picture100713_180358
始めは全然弾けなかったYちゃん・・・
毎週のように厳しいレッスンにもめげず、、10月に入った今、1つのミスもなく弾けるようになりました(;д;)ヨクガンバッタヨ~

この調子で本番までがんばれ~shine






月曜日最後の時間帯の大人の生徒さん、Nくんは・・・

Picture100713_203028

ないいとなんと!
久石譲作曲の「Summer」を練習中notes

これ、なかなか大曲です。
こちらも始めは譜読みがなかなか進まずもがいていたNくん(笑)

めげずに練習を積むこと数ヶ月。
ようやくやる気がメラメラ(じわじわ?!)湧いてきた様子bomb

まだまだ先は長いけど頑張ってます(*^ー゚)bエライ!!
カッコよく弾きこなせるその日まで、全力で応援させていただきますよ~wink








ということで、今日のレッスン終わり!
今週も元気に参りま~すrun








応援してね♪
サイドバナーより→ポチっ







« 調律の日 | トップページ | 台風のため »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/53524818

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生&大人の生徒さんのレッスンの様子:

« 調律の日 | トップページ | 台風のため »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ