« 雨の日曜日 | トップページ | 指番号 »

2013年10月21日 (月)

10月4週目が始まりました

雨降りの週明けとなりましたrain
またもや台風の影響sign02大丈夫かな~(゚ー゚;








10月4週目が始まりました♪
今週も元気にレッスンしていきたいと思います。

さて、今月は「クリスマスコンサートにむけて」~ソロ曲に集中~ということで、参加する生徒さんたちのモチベーションが上がってきていますup

先週のレッスンにて今年初めての参加になる年長さんの曲決めをしましたheart04
ピアノを弾くかわいらしい姿が目に浮かんで、とっても楽しみですhappy02キガハヤイデスガ・・・


今年は私も歌おうかしら・・・(*´ェ`*)





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





それぞれに目標をもってレッスンを受けに来ている高校生の生徒さん達もいます。
保母さんを目指す為、学校の先生になる為の受験の為、自分探しをしながら練習を積んでいる大人の生徒さんも!


音楽は人生をより豊かなものにしてくれます。
努力することで感性が磨かれますし、落ち込んでも立ち直れる強さが身につきます。


日ごろはじみ~に、コツコツと、自分とむきあいながら、山あり谷あり、めげずに、あきらめずに、できると信じ、続けること。


音楽に限らず、ですねconfident







ではでは今日はこの辺で。。
お疲れさまでしたm(_ _)m









1クリックが励みになります♪
サイドバナーより→ポチッ



« 雨の日曜日 | トップページ | 指番号 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/53676153

この記事へのトラックバック一覧です: 10月4週目が始まりました:

« 雨の日曜日 | トップページ | 指番号 »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ