« アロマで元気充電 | トップページ | クリスマスコンサートの選曲 »

2013年9月 9日 (月)

ピアノ発表会10の実例

ようやく雨があがりましたsun
気持ちの良い週明けですup





レッスン前の空き時間に・・・
これを読みました↓

Picture090913_172813

先生によっていろいろな発表会があるんですね~(゚0゚)
参考になる部分も、もちろんありましたが・・・

どの先生にも共通して言えるのが、ご自身も発表会を楽しんでいらっしゃる。
これって、当たり前のことのように思えますが、正直言ってどの発表会もそうとは限らないと思います。。

発表会は、楽しみもあるけど、気苦労もある。
だからこそ先生自身が勇気と信念をもって、心から楽しみに思っていないと出来ません。
そうじゃないと、生徒さん達、ついてきてくれませんものcoldsweats01





ちょうどクリスマスコンサートに向けて、準備し始めたこの時期に読めて良かったかもflair
まずは選曲だぁ~~dash








週明けに1クリック!
サイドバナーより→ポチッとねwink



« アロマで元気充電 | トップページ | クリスマスコンサートの選曲 »

発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/53201684

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ発表会10の実例:

« アロマで元気充電 | トップページ | クリスマスコンサートの選曲 »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ