« かみなりすごい | トップページ | 秋の生徒募集中です »

2013年8月26日 (月)

8月4週目♪金曜日はお休みです

週末からの雨でずいぶん気温が落ち着きましたclear
季節の変わり目、体調管理にお気を付け下さいねclover






8月4週目が始まりましたhappy01
夏休みもあとsevenカウントダウンですね。



夏休みスケール・カデンツチャレンジにて、今年はKちゃん(小5)が早くも初級マスターに認定されましたcrownオメデトウ!
中学生のMちゃん、今日のレッスンで全調マスターなるかsign02とドキドキしていたら、風邪でお休みとの連絡が・・・(ノд・。)
すでに中級マスターには認定されていたので、昨年初級マスターだったことを思うと、大進歩ですgoodshineヤッタネ!


低学年までの生徒さん達も、今年から新たに試みた、なつやすみ10曲ごうかくチャレンジにほとんどが参加中です。
チャレンジ達成で豪華景品詰め合わせゲット!
先生もとっても楽しみですwink



初級マスター、中級マスター、全調マスターそれぞれに賞状+ごほうびがもらえます。
賞状はこんな感じです↓

Picture082613_230828

先日届いた消しゴムはんこが早速活躍していますheart04











応援してね♪
1クリックお願いします→サイドバナーより


« かみなりすごい | トップページ | 秋の生徒募集中です »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/53044469

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4週目♪金曜日はお休みです:

« かみなりすごい | トップページ | 秋の生徒募集中です »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ