« 夏野菜~その2~ | トップページ | 今日は午前中からレッスン »

2013年8月 5日 (月)

8月に入りました♪

またまた夏日が続きそうな小浜ですsun
熱中症にはくれぐれもご注意くださいねpouch







さて、8月に入りましたhappy01
今月はお誕生日をむかえる生徒さんが5名もいらっしゃいます!
みなさんそれぞれに素敵な誕生日になりますようにbirthday
Happy Birthday!!

Picture080513_141220



今週は、コンクールに関するお話を頑張って更新してみたいと思います。
予告しておかないとなかなか出来ないと思いますので・・・(笑)
興味のある方もない方も、良かったらまた近々覗いてみてくださいねwink






今日は4時から5レッスンnote
年中さんから高校生まで、元気にレッスンしていきたいと思います。









いつも応援ありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています→サイドバナーよりクリックしてねwink



« 夏野菜~その2~ | トップページ | 今日は午前中からレッスン »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/52751635

この記事へのトラックバック一覧です: 8月に入りました♪:

« 夏野菜~その2~ | トップページ | 今日は午前中からレッスン »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ