« 8月に入りました♪ | トップページ | コンクールについて私なりに »

2013年8月 7日 (水)

今日は午前中からレッスン

夏休み第1週目の水曜日は、午前中からレッスンしていますnote
なぜだか金曜日の生徒さんが偶然にも3名、今日に振替をしてほしいとのことで!(・oノ)ノ

おまけに甥っ子君(小1)も、
「なつやすみ10きょくごうかくチャレンジやるっsign01
と言い出しΣ(・ω・ノ)ノ!

お昼の空き時間にブログを更新して、今日は夜までrock
元気に頑張れるかな。。多分大丈夫なんだなぁsmile




それにしても、夏休みはお母様方がお疲れモードの様子。
この暑さの中、朝・昼・晩とご飯などしなくてはいけないでしょうし、本当にお疲れ様です。

お母さんが元気で応援してくれる時の子供たちのやる気は本当にすごいです。
だから無理しすぎずに、いつまでも太陽のような存在でいてもらいたい。





予告していた(笑)コンクールについては、ちょっと体力いりそうなので。。
金曜日に更新したいと思います(◎´∀`)ノ

福井県は毎年夏に県コンクールの予選があるので、この時期になると、あぁ、コンクールの時期がやってきた~となるのでしょう。
今年はのんびりしていますが(笑)








それでは今日はこの辺でnotes







読んでいただきありがとうございます♪
1クリックが励みになります→サイドバナーより

« 8月に入りました♪ | トップページ | コンクールについて私なりに »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/52780403

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は午前中からレッスン:

« 8月に入りました♪ | トップページ | コンクールについて私なりに »

ブログ村バナー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ