« コンクールについて私なりに | トップページ | お盆休み明けレッスンスタート »

2013年8月12日 (月)

明日からはお盆休みです

今日も猛暑日でしたsweat01
暑さに負けず元気で過ごしましょうねhappy01






レッスンも元気に終了しましたnote
それぞれの目標に向けて頑張ってますよ~。

夏休みのチャレンジで、お楽しみグッズも生徒さん達ぼちぼちゲットしていってますgood
まだ8月後半が残っているのでぜひぜひ頑張ってもらいたいものです。




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





今日、インターネットで注文していた消しゴムハンコが届きました。
夏休みスケール・カデンツチャレンジの賞状用に使う予定です↓

Picture081213_123654

手作りでとってもかわいいハンコです。
ラッピングも丁寧にしてくださっていて素敵shine

愛情のいっぱい詰まったハンコheart04
たくさんの出番がありますようにconfident





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






明日からはお盆休みです。
来週は19日からのスタートになります。

また生徒さん達と元気にお会いできるのを楽しみに、暑さを乗り切りたいと思います☆
ブログの方もお休み明けより、またお付き合いいただけると嬉しいです(◎´∀`)ノ









こちらの方もよろしくね♪
サイドバナーより応援してね→ポチッ


« コンクールについて私なりに | トップページ | お盆休み明けレッスンスタート »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/52854194

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からはお盆休みです:

« コンクールについて私なりに | トップページ | お盆休み明けレッスンスタート »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ