« レッスンの振替について | トップページ | ト音記号とヘ音記号、そしてポテトチップス »

2013年7月 2日 (火)

7月に入りました

いよいよ夏本番がやってきましたwave
夏休みの計画はもう立てられましたか?







今日は3才になる甥っ子とプールへ行ってきました。
プールはプールでも・・・

Picture070213_121227

大飯町にあるボールプールですが(笑)
涼しくてきれいで大人も快適です。




この甥っ子君、ピアノも大好きnote
今日もたくさん合格シールをもらえてご満悦。

Picture070213_094953

写真は、テンテンを書く練習をしているところです。
今日は“おんかんあそび”デビューしましたよwink







それにしても、子供の体力ってすごいsweat01
負けてられないなぁ~(^-^;ガンバロウ







ではではレッスンの時間です。。
今日も元気にsign01










読んでいただきありがとうございます♪
1クリックしていただけると嬉しいです→サイドバナーより








« レッスンの振替について | トップページ | ト音記号とヘ音記号、そしてポテトチップス »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/52278668

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に入りました:

« レッスンの振替について | トップページ | ト音記号とヘ音記号、そしてポテトチップス »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ