« レッスンの合間に | トップページ | 30分をどう充実させるかが大事 »

2013年7月14日 (日)

3連休

猛暑が続いていますsweat01
熱中症や冷房病対策大丈夫でしょうか?






3連休ですねthree
皆様いかがお過ごしでしょうかhappy01

私はというと、3連休の初日である昨日体調を崩してしまいました。。
レッスンでの気付きや、母校である若狭高校の合唱コンクールのこととか(審査員で呼んでいただきました)なにかとブログのネタはあるのですがcoldsweats01
落ち着いたら、ダダダっと更新していきたいと思います。

生徒さん達のかきこみカレンダーを見ると、運動関係の合宿や大会などがあるようですね。
くれぐれも怪我には気をつけて頑張ってほしいものです。
かといってピアノの練習の方も怠らないように!





いよいよ夏休みまで指折りになってきました。
教室では夏休みスケール・カデンツチャレンジの取り組みも始めていきたいと思いますよsign01

Picture070113_105225








それでは皆様にとって良い休日となりますようにshine








いつも応援いただきありがとうございます♪
ブログ村ランキングに参加しています→サイドバナーよりクリック

« レッスンの合間に | トップページ | 30分をどう充実させるかが大事 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/52443220

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« レッスンの合間に | トップページ | 30分をどう充実させるかが大事 »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ