« プログラム完成しました | トップページ | 梅黒酢作り »

2013年6月17日 (月)

さあ、月曜日ですよ

今週はお天気崩れるみたいrain
お気に入りの傘で気分upしていきたいですね。






今週も始まりました~happy01
元気に、そしてより満足感のあるレッスンになるように、日々精進して参りたいと思います。

発表会に参加する生徒さんたちは、今週末に本番が近づいてきました。
いよいよ、いよいよですが、みなさんの心境はsign02仕上がり具合はsign02

今回は参加しない生徒さん達も、コツコツじっくりと力をつけてきています。
焦っちゃぁダメだよ(笑)
花開く時を信じて、継続は力なり、ですよ。







ではでは今日は4時から6レッスンnote
がんばりましょう~~








紫陽花がきれいな季節ですcute

Picture061613_124047






応援ありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です→サイドバナーより


« プログラム完成しました | トップページ | 梅黒酢作り »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/52070724

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、月曜日ですよ:

« プログラム完成しました | トップページ | 梅黒酢作り »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ