« 幼児から大人まで | トップページ | プログラム完成しました »

2013年6月10日 (月)

6月2週目ですね!?

じんわり梅雨っぽい小浜ですmist
皆様いかがお過ごしでしょうか。。






気付けば更新が・・・1週間ぶりΣ( ̄ロ ̄lll)
いかん、いかんよーー自分。

自分に厳しく、人にはやさしくいかねばbleah
でも無理しすぎると後で来るから(笑)先週更新出来なかった分、今週できればいいかな~ヨロシクデス




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






レッスンしていると時々、
今の良かったよ~shine
て音楽の神様が舞い降りてくる瞬間があって。

そういう時の感動とか、教室の中だけで終わってしまうのはもったいない。
なるべく覚えている内に(笑)ブログにアップしていきたいと思いますup




今日も元気に4時からピアノレッスンnote
コツコツと頑張っていきましょう~happy01









応援ありがとうございます♪
1クリックが励みになります→サイドバナーより


« 幼児から大人まで | トップページ | プログラム完成しました »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/51985017

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2週目ですね!?:

« 幼児から大人まで | トップページ | プログラム完成しました »

ブログ村バナー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ