« 発表会に出られるって幸せなこと | トップページ | 頑張って書いたのに・・・ »

2013年5月21日 (火)

甥っ子3才

今日は半袖でレッスンしていますt-shirt
これから湿度も上がってくるんでしょうねsweat01






久々、甥っ子君登場です。
今日でちょうど3才になりましたbirthday

2才の頃から始めた
「ゴーゴーリトミック」
2巻の後半まで進んできました。

中でもペッタンコあそびがだいすきlovely

Picture052113_183918

あらら、、写真逆さまになってますが・・・(笑)

ピアノの音楽を聞きながら、まずは色ぬり~
はやくぬったり、ゆっくりぬったりpencil

ぬれたらハサミでちょきちょきhairsalon
同じ形のクッキーが入っている袋の中にペタペタしていきます。


最近使えるようになった
「おんぷの学校」
の中から、1番“くしゃん”も上手に出来ました。

Picture052113_183910

かばさんのあかちゃんがかぜひいた くしゃん
りすさんのあかちゃんがかぜひいた くしゃん
ありさんのあかちゃんがかぜひいた くしゃん
しずかにねんねしてなおった ほっ♪

くしゃんのところでピアノを鳴らしますrock
かばさんは大きくね、りすさんは小さく。
ありさんはもっと小さく~体まで一緒に小さくなってるのがかわいいね


あいかわらずお歌も大好きな甥っ子君。
成長する姿にたくさんのパワーをもらってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





今日お誕生日の皆様
ハッピバースディ~shine







応援してね♪
サイドバナーより→ポチっ

« 発表会に出られるって幸せなこと | トップページ | 頑張って書いたのに・・・ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/51720582

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子3才:

« 発表会に出られるって幸せなこと | トップページ | 頑張って書いたのに・・・ »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ