« 新しいエアコン | トップページ | エアコン、そして座布団 »

2013年5月13日 (月)

月曜日がやってきました♪

あたたかい週明けの小浜ですsun
半袖でもよさそうですねt-shirt






今週も元気にレッスンしていきたいと思いますnote
先週は祝日で会えなかった生徒さんもいたので、やっと会える~という感じで待ち遠しいですhappy01shine

日々、悩みは尽きませんが、悩んだところで問題が解決するわけではない!
今ある状況に感謝して、今できることを精一杯する!

ここに来てよかった、と思ってもらえる教室であり続けたい。
今日の出会いが一生のつながりになるかもしれない。

そんな風に思い始めた今日この頃。
音楽には人生をかえる力があるのではないかなぁ、と思っています。









今月号のお便りですhappy01

Picture051313_134400

右ページ、「学習の法則」についての記事を載せてみました。
~5000時間練習すればだれでも一流になれる!~

どうぞお持ちくださいねsign01


こちらの方もよろしくお願いしますwink

Picture051313_134515

お出かけや学校行事など書きこんでもらっています。
授業参観などで学校がお休みになる日も書いていただけるとありがたいです~








読んでいただきありがとうございます♪
ブログ村ランキング参加中です→サイドバナーより


« 新しいエアコン | トップページ | エアコン、そして座布団 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/51611246

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日がやってきました♪:

« 新しいエアコン | トップページ | エアコン、そして座布団 »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ