« ヨガ教室、継続します | トップページ | G.W.明けました »

2013年4月27日 (土)

G.W.

昨日のあられから一転recycle
今日は春らしいお天気です。








いよいよG.W.ですねhappy01
今日からという方も多いのではないでしょうか。

レッスンの方も1週間お休みになります。
5月は6日よりレッスンスタートとなります。

生徒さん達、書きこみカレンダーにいろいろ書いてくれてますflair
遠足があったり、お出かけの予定だったり、はたまたスポーツの習い事の強化練習などなど。。

もちろんピアノの方もいっぱい弾いてくれることでしょう(笑)
特に発表会に出る予定の生徒さんはこの2週間の譜読みの出来具合で仕上がりに差がひらいてくると思いますよ~。ファイト!





お休み明けに生徒さん達に会えるのがとっても楽しみですnote
ブログの方も連休明け6日より再開させて頂く予定です。ヨロシクオネガイシマスm(_ _)m

それではまた元気にお会いしましょうね(◎´∀`)ノ
皆さんそれぞれに素敵なゴールデン・ウィークとなりますようにshine











お暇ならぜひ♪
ポチっとしてみてね→サイドバナーより



« ヨガ教室、継続します | トップページ | G.W.明けました »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/51398387

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.:

« ヨガ教室、継続します | トップページ | G.W.明けました »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ