« 感受性が強いってプラスなこと? | トップページ | 新時間割にてレッスンスタート »

2013年3月27日 (水)

今年度最後のレッスン日

まだ肌寒さが残る小浜ですcloud
薄着にならないようにご注意を。。







今日は今年度最後のレッスン日です。
4月からの時間割を考えたり、発表会の曲を考えたり、、
生徒さん達の顔を思い浮かべながら、う~んと頭を悩ませています(`・∞・´)


今月は基礎力をアップさせたり、ソルフェージュを充実させたり、スケールを進めたりとそれぞれに成果が表れてきています。
ちなみに今月のお便りにのせた「ピアノだいすき!色ぬりリレー」先生はやっと3段目に入りました。やってる子いるかな~??


なかなか毎日練習するのは難しいけれど、ここにきている生徒さん達には、自分でやる!と決めたことは途中で投げ出さずに達成できる人になってほしいので、先生も頑張らなきゃなぁと思ってます。まだやっと3段目だけど・・・
理想の教室作りのためにもゴールを目指します(笑)







水曜日は4時からレッスンスタートnote
今日も生徒さん達にお会いできるのを楽しみに元気にレッスンして参りますwink

ブログの方ではまた4月より更新再開したいと思います。
またお付き合いいただければ嬉しいですhappy01





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





Rちゃん、Kちゃんからそれぞれお土産をいただきましたshine
(Rちゃんのお母様からも別で頂いたのですが写真撮る前に美味しくいただいてしまいましたスミマセンshock

Picture031913_201254

Picture032613_175054

ありがとう~~とっても嬉しかったですheart04






応援してね♪
サイドバナーより→ポチっ

« 感受性が強いってプラスなこと? | トップページ | 新時間割にてレッスンスタート »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/50978038

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度最後のレッスン日:

« 感受性が強いってプラスなこと? | トップページ | 新時間割にてレッスンスタート »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ