« Aちゃんから嬉しいご報告 | トップページ | 春の生徒募集中♪ »

2013年3月11日 (月)

3月11日

東北大震災から2年。
亡くなられた方のご冥福と被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。






2年前の3月11日。
その日の事は今でもはっきり覚えています。

レッスンが始まる前にパソコンに向かっていました。
ブログを書いていたかもしれません。

なんか揺れてない?
そう思いリビングへ。

テレビをつけると、やはり地震速報。
津波?本当に来るのかな。。

そう思いながら生徒さんがやってきてレッスンしました。
その後、まさかあんな光景を目にするとは。。。






当たり前の日常は当たり前ではない、ということ。
忘れてはいけないです。




今の自分に出来ることを改めて考えてみよう、と思いました。
今日は静かに過ごしたいと思います。








« Aちゃんから嬉しいご報告 | トップページ | 春の生徒募集中♪ »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/50709474

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日:

« Aちゃんから嬉しいご報告 | トップページ | 春の生徒募集中♪ »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ