« 3月♪ソルフェージュ月間 | トップページ | Aちゃんから嬉しいご報告 »

2013年3月 4日 (月)

3月1週目が始まりました

今日は洗濯日和~sun
外はまだ肌寒いですね。






3月1週目が始まりました。(金曜日は1週早めにスタート!)
お便りも無事完成しております~。

Picture030413_143257

教室入ってすぐのガラステーブル下に置いてあります。
どうぞご自由にお好きなだけ(笑)お持ち帰りくださいね。

左ページはソルフェージュ月間についてと今年度の時間割調整について。
右ページは♪ぴあのだいすき いろぬりリレー♪作ってみました。

30ます頑張れたらゴール!
さて、どのくらいの期間でどのくらい上達できるか。。

やるかやらないかは自分次第。
先生はやりますよ~sign01





練習はやらされているのではなく、やりたいからやる。
やれば上手になるからやる。
先生もやっているからやる(笑)
小さいうちはお母さんも一緒にやる。

ピアノ練習する?
よ~し、がんばっちゃうか~
こんなにがんばって、エライ!!
じょうずになったね~


こんな言葉がけ、素敵じゃないですかhappy01shine







ではでは今週も元気にレッスンして参りたいと思いますnote
生徒さん達が来るまでの間、練習だ~( ̄ー+ ̄)











素敵な週明けとなりますように♪
ポチっとしていただけると嬉しいです→サイドバナーより



« 3月♪ソルフェージュ月間 | トップページ | Aちゃんから嬉しいご報告 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/49891501

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1週目が始まりました:

« 3月♪ソルフェージュ月間 | トップページ | Aちゃんから嬉しいご報告 »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ