« 確定申告 | トップページ | 大丈夫かしら。。 »

2013年2月12日 (火)

大人の生徒さんレッスン再開!

連休から再び冷え込みましたtyphoon
寒いです~wobbly






ブログ更新が少し滞ってしまいました。ハンセイ
今週は頑張って更新しようと思います(o^-^o)

1週間あっという間ですね~(笑)
1日1日大切に過ごしたいものです。







♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:








さてさて昨日はYPF予選の日でもあり、いつも通りレッスンの日でもありました。
月曜日に多い祝日、他の曜日に分けてもらえたらなぁ、と思うのはこのお仕事だからでしょうか。。


午前中はコンクールを聞きに行き、午後からは少し早めにレッスンが始まることになっていたので聞けず。。
きっと皆さん頑張っていたことでしょうshine





ということでレッスンの方は2時よりスタートnotes
間に空き時間はありつつも9時まで、元気に頑張りましたよ~。


今週からは、都合によりしばらくお休みしていた大人の生徒さんもレッスン再開!
昨年末のクリスマスコンサートの際にカメラマンをしてくれたNくんですwink

お久しぶりに会話も弾み、楽しい時間となりました。
ピアノの方はやや苦戦気味でしたが(笑)

たくさん趣味があり、人生をエンジョイしているNくん。
ピアノも再び頑張ります、と意欲を新たに帰って行かれました(◎´∀`)ノ






それでは今日も元気にレッスンして参ります。
皆様もあたたかくしてお過ごしくださいねclover








読んでいただきありがとうございます♪
応援クリックしていただけると励みになります→サイドバナーより

« 確定申告 | トップページ | 大丈夫かしら。。 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/49359989

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の生徒さんレッスン再開!:

« 確定申告 | トップページ | 大丈夫かしら。。 »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ