« 2月のお便りかんせ~い | トップページ | 大人の生徒さんレッスン再開! »

2013年2月 5日 (火)

確定申告

昨日は立春だったようで。。
暦の上ではもう春なんですねぇtulip





さてさて2月に入り、今年もやってきました。
確定申告の時期です。

昨日は午前中に用事をすませつつ、確定申告に必要な書類やらレシートやらを引っ張り出してきて机の上は大変なことに(笑)
1日で終わるわけもなく・・・とりあえず机半分のスペースは確保しレッスンです。

続きは明日に、と思っていましたが。
朝起きたら、頭いた~い(;ω;)

慣れないことは体にこたえます(;´д`)トホホ…
レッスンが始まる時間には復活しましたがscissors




今日は4時からレッスンスタートnote
やはり生徒さんたちの顔を見ると元気が出てきますね~。

今週末には生徒さんが参加するコンクールもありますし。
そちらの方にも気持ちが入ってきていますよsoon



確定申告の続きは・・・また明日ヾ(;´Д`A
無理せず行きましょう~ハハハ











応援よろしくね♪
サイドバナーより→ポチっ

« 2月のお便りかんせ~い | トップページ | 大人の生徒さんレッスン再開! »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/49203188

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« 2月のお便りかんせ~い | トップページ | 大人の生徒さんレッスン再開! »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ